2014/07/01

minnetonka

time goes fast...
気がつけば1年前の事かな?と思ってた事が2年前だったり、3年前だったりでビックリしてしまう今日この頃。

この靴も...もう1ヶ月前くらいに買ってこの新品感はいずこ!?だったりも。

たまたま履きやすそうでしかもリーズナブルなカジュアルサンダルだなと思って買ってみたミネトンカのサンダル。まあウェッジソールだから履きやすいのはわかってるけど、ながいことはいてても疲れず、でもってハイヒールでスタイルごまかしてくれるサンダル!ほんとうにこりゃーいい買い物だった!今年の夏はがっつり大活躍をしてくれそう!ウフフ♥

0 件のコメント: