2014/07/05

cooking class by dean and deluca #001

転職してから曜日や時間の兼ね合いで行けないかなーと思っていた料理教室へ♪これは5月のだけど...コンセプトはスローライフ?!であらゆる美味なゴージャスごはんが盛りだくさん★

その中でもやっぱスペアリブがたまらん!この作り方は翌週におしえてもらった工程よりも家庭的なレシピ!おいしかったー!でもやっぱあのメイプルスペアリブが萌えだけど♪てか、今月こそトライしてみよう!!!フフフ♪

あと、いがいにツボだったのがこのメロンとアーモンドアイスなデザートことメロンとドライアプリコットのマリネ。めっちゃ簡単でいつでもつくれちゃうレシピでシンプル美味なツボだったー!

ディーンアンドデルーカの料理教室は作らずただ見てたべるだけだけど楽しかったー!!!一緒になって作るのもたのしいけど、ただ見てるだけもやっぱ楽しい。というか美味しいのたべてるのが幸せなだけ?まいっか!

0 件のコメント: