2014/07/21

FAVORI

週末に...ベルギービールが沢山あるお店へ。

夏のめっちゃ暑い時にキンキンのビールをほんの少し、もしくは何かフレーバーが無いと...ビールの魅力は見いだせないオコチャマな私。

そこで頼んだのはもちろんパイナップルビール。ジュースすぎてビックリした。こっちの不思議なグラスのビールはなんだったのか!?わからないけど...ふしぎなフラスコ形状。ビールのグラスっていつも形に意味があったきがするからおそらくあるのかなあ?

そんなこの日はこの後に2軒ハシゴ。短時間で3軒もおどろきだけど...そんなプラムーと私...はてどーなるやら?なんにせよどーであれ誰であれいい方向へ行ってほしいなあ。神様ーっ♪

0 件のコメント: