2014/02/24

Sleek Suit Flounce Dress ★ Banana Republic

バナリパのサイトをボケッと見てて...シルエットが萌えなワンピース発見☆実物を見ていないから何とも言えないけどめっちゃ可愛い!そして試してないから似合うかもわからないけどやっぱ可愛い♪

と職場代わり、出会う人々も変わり、勤務先も変わって...午前様連日の忙しすぎて疲れてる時はオシャレノレの考えられないからそんなファッションだけど...やっぱ時間のある時にオシャレして楽しみたい!と思う心を思い出させられてる今日この頃。これって行き過ぎてもどーかな!?だけど楽しくもあり大事だよなと思うこのごろ。

買うか買わないかといったら不必要だからこのワンピース買わないだろうけど...やーっぱかわいい☆
着て似合ったら...ほしくなってしまいそう!

0 件のコメント: