2014/02/18

ボケナスなひととき

ちょっと前の事だけど髪の毛をカットした帰りに...もっと行きたいごはんやさんはあるけども...もっとも近くて空いてたらノホーンとって出入る場所になるとここ...パンとエスプレッソとになってしまう。

ま、優しいびみだからいいんだけど、ときには他へ!!!という気分もときどきあるこのごろ。しっかし、表参道混みすぎててつい他行くのやめて帰ろうがおおきい。歳をかんじるチーン。

今回オーダーしたパニーニはモッツァレラと生ハムにードライトマトをプラスα...あたりまえだけどおいしかったー!!!

はて次回の髪の毛カットのときはーどこへ足を運んでごはんしよーか!?ちょっと久しぶりに久しぶりの場所や気になる場所へいきたいかも!!!ワックワク

0 件のコメント: