2014/02/13

BROZERS'

1ヶ月ほど前の事だけど...めーっちゃ久しぶりにブラザーズへ♪

当たり前だけど美味しい!やっぱブラッカウズよりも好きかも!と思ったのと...場所が場所なだけに懐かしく色んな意味で少しセンチな気分にも。

そう、この日はカズンな2人とワイワイトークでパクリ。美味しいだけでなく楽しかったー!!!

んでもって最近の私は日々色々なことが起こり本当山あり谷ありで明日という未来が全く見えない毎日!だけどだけど...1つ願う事は...全てが+に進んでいると信じてる事...そうであってほしいと願ってる今日この頃。後ろはみちゃだめだよわたし!!!

0 件のコメント: