2014/02/17

SKY★SKY★SKY

とくに意味はないけど空を見上げてアッと思うとついパチリとしてしまう。ここ数年前に気がついた事は空を眺めてる時は割と落ち込んでる時は気分が優れない時が多かったりも。

そんなときに曇ってたら...見向きもしないんだけどそんなマイナス気味な時にブルースカイや綺麗なサンセットをみるとついうっとりして元気をもらうからやっぱ見てしまうのだろう!そんな太陽や空のパワーってやっぱすごい!!!ま、元気な時もさらにパワーチャージできるからみるけども...そんな自然のサプリメントとっても大事だなと思ってからデイタイムに陽の光を浴びるのが勝手にマイブームな今年!

はて、次はどんなドキューンとくる景色に出会えるかな!?ワックワク


0 件のコメント: