2014/02/15

初体験 -まさかのまさかの電車で一夜の巻-

昨日もまたまた大雪で...職場もクローズ時間が早く早く帰るぞ!で、まあ帰ったんだけど...あと家まで電車で7分というところで電車止まり...数時間かな?と思ったら焼く7時間ほど動かない状態。最初の頃はここまで止まるとも予測していなかったのかドアが開いたり閉じたりで寒くなったり...でこりゃ長いぞと思ってから...空いてる席探して座り...んもーっこりゃ楽しく過ごさないとと思って考えて...

本当は家に帰ってから食べるはずのチーズとクラッカーを食べながら...林檎電話に入ってたイルマーレを鑑賞してノホホンタイムを数時間ほど!水をガブリと飲みたいけどトイレ面倒だからここはグッ と我慢。その後に...爆睡をして...目が覚めた頃にやーっと1駅動いて...次ぎもうごくYO!みたいなこと駅員さん放送で言ってたけどだまされたぁーで動かず...この時点でもう5時間半経過の6時50m分頃...アッバスがある!と思って雪だらけなのに雨で最悪だけど足を運んだら,,,ありえない運休!このっ関東バスめっ!!!!なんなんじゃーだったけど気を取り直しもう一度電車へもどったけど朝なだけに混みだしたのとこりゃと思って迷って迷ったけどがんばって2駅歩いてなんとか帰宅!!!

ほーんと通常なら屁でもない距離。1駅歩けばもう1駅は高架下歩けるからいいとしても...この悪天候の状況で2駅は地獄そのものだった。となんだかんだ会社23:30分に出て帰宅したのが朝の8:30その間に映画見たり、ぜったい食べない様な物を電車中でたべたり...爆睡もいつもと違うレベルの爆睡,,,ありえない天候で帰宅とほんと全てが地震の時とはまた違うけどとっても思い出のこる疲れる1日だった。ま、あるいみ楽しい思い出かな!?

んな私は帰宅辺りから調子わるくってまずいのでは?と思ってたとおり,,,やはり不調。んでもって出かけるはずだった場所にも行けず...てか行ったら確実に死んでた。とまあんもーってなのあったけどましかたない!ああああーでもこんど恩返しせねば!!!と毎日グロッキーデイズでもって先週は久しぶりの繁忙期を体験してグロッキーの〆がこれでほーんとビックリといい思い出となったー!!!とにかく早く元気∞にもどさねば!!!

0 件のコメント: