2014/02/14

happy valentine's day

この日は仕事でグロッキー∞去年や一昨年ではいまこんな事してるとは思っても居なかったけど...。

今週はお店でチョコレートのおばちゃんを!とにかく本当に疲れた!んでもって...今年入ってから本来の研修場所と言われた部門に変わり良い人に恵まれ忙しくグロッキーなのと毎日覚える事ばかりと思う通りに仕事できず迷惑かけてるなあと自己嫌悪になったりもするけど...楽しく過ごしてるこのごろ。

そんな今日この頃だけど...実は昨日は新しい職場に鳴って3ヶ月目=試用期間終了の日!さらに...そんな13日に3月1日からヘッドオフィスへ異動の内示を頂く♪思った以上に早くヘッドオフィスへ!良かった♪本当に良かった!が、アナログ生活をしすぎてるわたし...実に不安!でもでもやっとこさ本来の仕事へ!!!がんばれ私ー!!!ワックワク

0 件のコメント: