2007/08/24

イッチンの三十路な誕生会♪

今日はこの3人で久しぶりの会合というか、イッチンの誕生会。ちなみにイッチャンは真ん中。おぬしも悪よのお。で、シブッコ左でアタシが右♪。みんなと会う前にはハンバーガのバンズとピタ買って、お礼のパパブブレディーンアンドデルーカバージョン買ってウッキウキでちょい久々の再会!



ビンボッちゃまな私が居るってことで誕生会は我ら3人の井戸端会議場エチカでフィーバー♪自分もまさか転職祝いプレゼントもらえるなんて思ってもなかったから本当にヒデキ感激だったよ〜。しかもsousouのイッチャンが自慢してた財布だし!うれしーっつーの。ポッ。で、さっそく今使ってるサルバドール君とトレード。とにかく3人共々様々なことでハッピーずくしで本当に大盛り上がりだったよな〜。しかもnonアルコールで。フフフ〜。ほくそ笑んだり、駅前で3人でへっぽこラッパーになったりと!いやいや本当に楽しかった〜。次回はシブッコお宅訪問!プクムク食べて幸せになって、じんじろげイッチャンと家宅捜査しないと!たのしみ〜。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

(初投稿!!コメントできるの昨日知った;)ほんと楽しかったねー!笑いが止まらなかった~。。やっぱりいいわ~この仲間。
次は自宅にご招待よ!わくわく~。。でも家宅捜査はやめて…。

匿名 さんのコメント...

ピピピー ちょっと。人の脳内公開するの止めてもらえますか~ 高感度下る↓ぢゃん。

昨日は本当に楽しかったね!お祝いしてくれてありがとね。
今日はよっちゃんに貰ったチャームとシブッコにもらったネックレスをしてルンルンだよ~
あたしゃ幸せもんだよ~

次回はしぶっこハウス楽しみだ。
覚悟してね~ にやり

mojo さんのコメント...

じんじろげのげ?知っとる毛の毛?
だね〜。楽しみお宅訪問!
なんせなかなか実行できなかったからさ。

よかったアクセ喜び組で!ふふふ〜♪