2007/09/02

イタリアン三昧だった8月

8月はマダムファミリー、キャリアウーマン→サル姉さん軍団、北ちゃんファミリーからイタリアンのゴッチング本当に楽しい時間と美味しいご飯ありがと〜♪。気が付けば楽むことしか頭に無くってすっかりパシャっと画像におさめる事を忘れてた。まっいっか頭で覚えてるし。しっかし、出会いって求めなくてもフトした時に舞い降りてくるもんさ〜っと話してる時に実体験したredstarてか本当に驚いたねえ。世の中いつミラクルが起るかわからない!まってても来やしない事もあるけどこんなミラクルは求めてたら来るようなもんじゃないし本当にウッキウキな気分にさせられた。新しくなった私にもすっごいミラクル舞い降りてこないかな!石油王になっちゃったとかさ〜。なんてね。今週はやっとこけし屋の画像をたまたま撮ったから今度アップしよ。てか本当にこけし屋はうまいもんな。またいきたいな〜。

最後にビンボーな日々を送ってる私のビックな浪費!ファンデを普段は乾燥肌だしクリーム系を使ってるんだけど、前職の激務辺りからラクラクなパウダーファンデを導入して手抜キングで起きれない時に愛用してたパウダーがとうとう底をついてどーしよ?と迷ってたけどどうせ買うしと思って今日レフィルを購入。アイタタな出費だったけどまっ気に入らないの買って御蔵行きよりいっか。今日は昨晩めっちゃねたのにまだ眠い。早くねよ。

0 件のコメント: