2007/08/21

マイブームなguy 村上ショージ



なんだか妙に気になって仕方が無いショージの『朝からまぜてんねん』これが夜だったら面白いなとか1人で考えてる私って暗っ。ついでに余談。最近の私のお宅的なマイブームな勝手にハンサムguy?てかハートをキャッチな男ランキングはというと。順番は無いけど、アジア人はやっぱり長嶋 一茂、ケインコスギ、高田の純ちゃんとルーそして…、なぜか東maxで性格は悪そうでやな奴そうだけど市川海老蔵。西洋人はGeorge ClooneyとJake Gyllenhaal最高だよなあ。かっこよすぎ!ホントに偶然に出会ったりできないもんかね。なんてね。

0 件のコメント: