2007/08/14

やっぱり気になる楳図かずおの巻


吉祥寺でもあの赤白ボーダー&ジーンズで普通にフラ〜、今は知らないけど小さい頃は阿佐ヶ谷の保育園?辺りなんかでフラ〜、漫画は怖くって好きじゃないけど、あの絵とかずおが気になる私は何気になんちゃってファンかな?で、たまたま久しぶりに楳図かずおのサイトを楽しんでたら、心引かれるものを発見!!!
『まことちゃん』『まこと虫』のストラップのヘッドがなぜかハートをキャッチ!しっかし今の私には高すぎる!だれか〜買って!と言いたい所…。


続いてまことちゃんマグこれもしびれる!まだまだだけど私の誕生日これヨロシク!とアピールしてみた。なんてね!(下ゴコロきゃー!)

0 件のコメント: