2007/08/16

ごちそうさん♪ -たねや『ふくみ天平』の巻-

今日は乙女の日で微妙に不調で、友達と会うのを延期してもらって今日はヒッキーday.ありがとandソーリーよ〜!話ぶっ飛んで、今日は近所のばあちゃん?からモナカをゲッツ!イェイ♪。たねや『ふくみ天平』ってとこの最中で、はじめは自分で作るの?メンドー!!!と母さんに組み立ててもらって食べたら、モナカがサクッでアンコはサッパリandモチが入っててとにかく全ての調和が私にはヒットしてあとは自分で組み立てて計4つ平げてた。イヤー緑茶とこの最中めっちゃオススメ!近場では小田急かあ。たねや『ふくみ天平』絶対自分でも何かの機会があったら買ってみよ!ウッマー♪最後に北ドンから温泉画像がメールで届いたけどお湯は無くなってないかなぁ?本人は一応大丈夫っぽいこと行ってたけど!!!節水さー!天然か!?

最後に、今朝観た夢のこと。偶然なのかお盆だから立ち寄ってくれたのかはわからないけど、今日の夢にはタカシが登場。イェイ!じゃないか…。朝寝ぼけながら久しぶりに夢でだけど会ったなぁとカレンダーみて気が付いたんだケド10年目の命日だった。心に余裕すら無かった高2の夏、余裕無くてもあの時あの電話で会ってればなとちょっと後悔もあるだけに、きっと勝手に自分の中では人一倍の悔やみと印象深くタカシが心に残ってるんだろうなあ。タカシの英語の似顔絵教科書もらっときゃ良かった〜。ある意味楽しい思い出だよなあ。フフフー。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ええ話やね。