2007/08/19

えびせんの里


とうとう始まっちまう会社...。休みばっかりだったくせにやっぱり夏休み明けの会社は気分的にただ憂鬱のみみたい。ハァ。てか、勉強とうとう久しぶりにみたらチンプンカンプンで気分はハニマルで即座に止め諦めて出社予定。てか私の教育担当ただでさえ一苦労なのに泣くな!ソーリー、見捨てないでちょ。仕事は前より楽だし簡単なんだけど、とにかく勉強がただ辛いかな。早く新人教育卒業したい!!!先は長いけど…。教育係が早く教えるのを飽きてほしい!ダメか…。

そういや、皆まだ買ってるのかなあ?母さんに買ってくれと頼まれて久しぶりにえびせんの里のえびせんいろいろを購入。久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい!しかも安いってのがいいんだよね。しかし10袋。幾ら食いしん坊家族とはいえいつなくなるのやら…。今週の水曜日辺りには数年間ずっと言われ続けては忘れてたケンジん家の巨峰もオーダーしたからとどくぞーい!これは自分もめっちゃ美味しい思い出だったからめちゃくちゃ楽しみ。はやく来ないかなあ。

てか寝ないと!あー頑張らないとだけど夏休みが終わるのが切なすぎる。てか終わっちゃったか。キー。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログ新しくしたんでよろしくです。
来年はタモさん見れるといいですね。
公約通り欽ちゃんゴールしても、関根さん泣かなかったですねえ。

mojo さんのコメント...

ほんとだ!gooのブログになってる。早速リンクを変えたよん!ホントに勤泣かなかったね。てか、徹子の部屋を観るたびに徹子の朗読を思い出しちゃって笑っちゃうよ。最高だね♪

匿名 さんのコメント...

さー諦めて働け働け~~。
来月半ばに焼き肉パーティやるよ!
それまでがんばるのだ。

mojo さんのコメント...

えっ?転職祝いってことで
神戸牛の焼き肉やの方をゴッチ
してくれるってわけ?
ラッキー♪