2008/04/03

my Smoothie


たまたま会社へ向かう途中に成城石井に立ち寄って普段ならパックのスムージーとかミックスジュースなんて自分でミキサーでつくれいっ!って思うのに何故か妙に飲んでみたくてパックジュースなスムージーことmy Smoothieを購入。どうせ邪道な味でしょ!と思いワクワクもせずに飲んだら想像以上にフレッシュな味でしかも自分でつくっちゃいましたよん♪てな味で仕事中に一瞬めっちゃ幸せ♪な気分で1人でウヒヒとほくそ笑み。今回買ってみたのはラズベリーだったけど他の味はどーなのかな?ときどき買って全ての味を制覇してみよ〜♪いやー、うまかった♪

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

むむっ。魅力的。
どれにしようかな?

mojo さんのコメント...

イッチャンの手紙とどいたよ〜♪
三兄弟の名字になるんだねえ。
ワルになるなよん。

てかさ、これうまいよ!久しぶりの
勝手にヒット商品さ〜。

匿名 さんのコメント...

ブルーベリー気になる。でもパッションフルーツもうまそぉ☆☆☆いいもの発見だね♪

匿名 さんのコメント...

そうそう発送させてもらったよー。よろしくちゃん。隊長も参加してくれるそうです。
三兄弟とは微妙にちがうぜ、名前。

スムージー早くどこかでお目にかかりたいです。つーか、今飲みたい。

mojo さんのコメント...

てかどれもベースが同じだから似たような味でフレッシュでうまいよ~♪
本当にオトメにゃお勧めだよん。

そうだ亀だった!素で間違った
失敬

匿名 さんのコメント...

少々久々にブログのぞいたらいっぱいアップされてんじゃん♪
パックなのにフレッシュってどういうこっちゃ。成城石井、チェックするー。

いっちゃんいよいよだに~!本当にたのしみだ。晴れるといいな~◎

mojo さんのコメント...

ホントにパックなのにフレッシュなんだよ!
チェキしてチョンマゲ!!
ちなみに自分が美味かったなと
思ったのはラズベリー・マンゴー
・パッションだよん。

もうすぐイッチン式...楽しみだね。
これで雨なら一生雨女とよぶさー!
晴れるといいなあ。