2008/04/09

The darjeeling limited


ちょっくら前に久しぶりにウェスアンダーソンの映画がやってたから映画館へ♪今回も家族ムービーだけど今回のは兄弟の絆?のお話。いやー、とにかくシリアスな内容でもあるんだけど何気なくコミカルで相変わらず、彼の映画は絵・内容・すべてが自分のツボにはまる映画だった~♪次回はどんなのつくるのかな?楽しみ!


映画で皆が持ってた父さんのバッグ!これがまったカワイイ!でもLouis Vuittoのだっていうから手には入らない。カナピー。


ロイヤルの時にカワイイ絵もあって萌えだったけどイーライの部屋にあったMiguel Calderonって人の絵画もなかなか目をひくものだったなあ。てか今月は珍しくてツッチーとも会えず仕舞い(T_T)早くあって楽しみたいゼイ!がんばれ自分オー♪

0 件のコメント: