2008/04/19

お花見


ちょっと前のこと...お弁当持参してお花見へ...。一度目は天気が微妙でサブサブだったから同じ場所へ二度お花見へ...。一度目はオバアチャン達が阿波踊りを!寒かったのが珠に傷だったけど桜も空とみてモノクロって感じで不思議な感じだしなかなかいい眺めだったなあ。その後は縄跳びで寒さ対策???ただの最近の流行?てかまだ2重跳びできてよかった~。40になってもできっかな?二度目の晴れた日は最近の新しい勝手に流行のウクレレも持参でお花見♪。この日は本当に良かったな~。晴れてて、花びらも雪みたいに降っててホントお花見でっす!て感じで。ちょっと昔とは違うのかな?と思ったのは本当に外国の人が増えたなあと思ったことかな。あとはやっぱり落ちが無いとはじまらないのか?ってなかんじに自分の背中にトリのウンチョスがボトッツとお土産。こりゃ参ったが、ウン=運もらったとpositive thinking.てな感じのまっつハプニングありだけどのほほん楽しい花見な日だった。ウヒヒ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春満喫しまくりだね~。よっちゃんウクレレ弾くの??
ナイスポジティブthinkingだ~◎

mojo さんのコメント...

実はさ、いまガラスができてないし
なんか気分転換に趣味しよう!っと
思って、前からきになってたウクレレ
に挑戦ってわけよ!

コブチャバンドをいつか見に行って
みたい!!!