2008/02/12

さぼうるdeさぼうるの巻き

ちょっと前のことだけど久しぶりに3人で神保町を散策♪こんときのコースは万惣→さぼうる。いやー、万惣は酒飲みにはダメと言われるかも?だけどうっまい!特にホットケーキオイピー♪あと3人とも即選んだドイカレーこれもかわいいし美味しい!閉店まで楽しい会話をして次に一息つくためさぼうるへ...。

さぼうるでは延期の延期となってた誕生日プレゼントをもらう!サンキュー♪イッチャン&シブッコ♪しかも数年てかよくぼやいてる私が欲しいアイテムどこでもドアを!本物じゃあないけど気分は本物♪会社の人にも幾人かに自慢。しかし相手されずかなぴい始末。トホホ。てか遅過ぎ?誕生日?でもサンキュー♪マンモスウレピーだったさ。引き続き隊長の誕生会も延期...。まっててケロ。さぼうるでも芸無いワタピはイチゴジュースうっまい。でもナンバーワンなイチゴジュースは人形町の昭和なカフェのイチゴジュースだなあ。名前なんだったっけ?シブッコに聞かねば!ありゃ一品だもん。

てか、明日寝坊しない様にネムキチしないと!しっかし今日の風は嵐のようだったなあ。コワッ

0 件のコメント: