2008/02/20

ひょうきん族のオープニング 全員集合編



久しぶりにおじゃまんが山田君でもなくって、ホットヌードルでもなくってニンニキニキニキ~♪が最近自分の頭の中で流れてる今日この頃。で、我慢できなくってyou tubeでオタクって音源とったりしてウキウキな自分♪そこで、久しぶりにネットサーフィンで見つけたひょうきんぞく全員集合!かなりツボにはまって幾人かに見せたけど誰も無反応。かなしかった~。しっかし、自分の中ではウキウキなひと時だった~。



あとは、よくある現象をひさしぶりにやっちゃったからこんな日もあったな自分といつかつぶやけるように記念にパシャリ☆。しっかし、なんで寝ぼけてたりしてるとコンタクトを液に入れたつもりで入れてないんだろう。ホント不思議!てか、1日目にやると自分にムカッとくるよまったく~!!!次回は1日コンタクトにしよ~。今週末は静かに掃除してよ~。てかかえろ~。フフフ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

これまたホットな映像!ププっ。。あらためてYou tubeってすごいって思ったけど、それよりこの映像を見つけちゃうヨッチャン、いかしてるわ~

ヨッチャン、なんだかウキウキやん。充実生活ってことだに~◎ふふっ
来月の蕎麦、超たのしみだねーーっ☆

mojo さんのコメント...

ウキウキwatchingかなあ?
とにかく後ろは振り向かないようにしてる今日この頃だよ。後ろ振り向くと掃除機のように吸い込まれそうな感じだからさぁ。

ホットな映像でしょ!音源ひろったから時々聴きながら帰宅してるよ~。ホンモノも探さねば!あとはニンニキがマイブームMuZicさっ♪