2008/02/27

アイス☆あーいいっす -ピエールマルコリーニ&モナカクリームの巻き-

冬に毎度のことアイスクリームがブームになる自分...。どこのアイスじゃなきゃだめっ!ってなこだわりはない自分だけどここ最近はごくフツーと思うのに何故か上野に行くと立ち寄ってしまうモナカクリームと工場からの帰りについつい立ち寄っちゃうピエールマルコリーニのアイス。いやー、ピエールマルコリーニはバニラとキャラメルをとりあえずご賞味。試したものの甘党の自分も喉が渇いちゃうほどに濃厚テイスト!まさにバニラはヴァニラーって感じキャラメルはキャラメル食べてる感じ!てかまあそうなんだけど...。次回はミルク系でなく売り切れだった
シャーベット系が食べたいな。今度の栃木は3月だろうから3月にまたチャレンジかな?

けっこう前のことだけど上野の帰り道にたまたま見つけた男のソニプラことQUOMIST。色々かわいいのがけっこうウィンドウショッピングってたけど取り分けワタシの目が輝いてさらにパシャリとしてしまったのがこれ!プロピアの髭バージョン♪サル姉さんの旦那が商品化せれる前なのかな?髭でトライしてよかったと聞いてから発見しただけに求めてる人やっぱりいるのね~!!!と思いながらさらにワタピの頭はスパークしまくってぜったい髭でつかうんだもん♪といいつつ頭にはっつける人もいるんだろう!そんな恥ずかしがりやさんようかしらとも考えてとりあえず友達に号外メールしてその日は帰宅。3000円でとりあえずお試しは高いけど試してみたい今日この頃の自分。誰かちょーだーい!なんてね。

0 件のコメント: