2008/02/26

日吉屋のアラジン

今朝、十条の駅前で岡田ジャパンや色んなサッカー関連の提灯をつけた自作リヤカーを目に!前回目撃したときは確か杉並ホニャララと書いてあってちょいボロだったけど今日のはきれいだったなあ。提灯どこからパクってきたのかなあ?もしや特注?とも一人で考えながら出勤前で画像取るガッツもなくチッツ!と思いながら出勤。

で思い出した七福神巡りのときのアラジンこと...。もう深川かき揚げとザルを七巡り中にパクリンチョスをしててこの日吉屋っていうお蕎麦サンには行けなかったけどなんだかゴミ袋で作り上げた手作りアラジン!しかも足元にしっかりランプ付き!と何気に細かいところまで作り上げられてるアラジン!で、この日はのんびり休日だったからパシャリ☆。いつまた深川へ行くかはわからないけども今度ここで食べてみよ~。美味しい事を願う♪



で、話ぶっとんで会社のヨッピがお土産で持ってきた野根まんぢうコト酒まんじゅう...。旨かった~♪酒まんじゅうラヴァ~なだけにマッハでお茶とご賞味♪いやー、場所は仕事場でも食べてる瞬間は縁側で茶すすってる婆さんな気分だったさ。あとで3時のおやつにまだ残ってたら食べよ~。ブヒヒヒヒ~♪

0 件のコメント: