2008/02/18

近江屋洋菓子店 ~本郷の巻き~

今回は夢二を見るついでに赤門でバカモンショット♪なかなか斬新だった。そこで小林かいちと出会い...。自分はやっぱり夢二派だけど、でもって近江屋洋菓子店の本郷バージョンへついでに立ちよりんぐ。内装はほぼ一緒!しっかし、淡路町の方が少し広くいすもチョイ素敵でやっぱり神田がいいなって思ったけどよかったな。今回はサブサブな季節なだけにひさしぶりにfavorite tasteのみかんジュースが!!!みかんジュースごっくん、いちご&みかんジュースでゴクリととにかく堪能したなあ。あと久しぶりのアップルパイもこけし屋と同様シンプルな味で美味♪いやー堪能した。4丁目-1-7 Hongo, Bunkyo, To

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

近江屋洋菓子店、懐かしいね~ よくビタミンC補給しにいったっけ。思ひ出の味。。

そういえば、京都のイノダ珈琲が東京駅に出来たってさ!わくわく

mojo さんのコメント...

そうなの~♪まさに思い出の味であり、元気になる味だよね。(違う意味も我らには含まれてるね!!!)

そうそう、イノダが東京にできたよね~♪もしやイッチン、アドマチみた?

あとね、ワタピGWに京都ってくるよ~。
詳細は会ったときにでも!!!

ウヒヒ

匿名 さんのコメント...

そう!アド街みたの!
つーか、本場のイノダ行けるなんて超うらやましい♪いいなっ、いいなっ。

匿名 さんのコメント...

大好きなイノダ珈琲が東京進出!?行かねばーー!!
京都行くの?いいなっ、いいなっ。
今回は車酔いしないようにね~。なんかなつかしー。。また行きたいね!あっ、そういえば、結局お礼の会やらず仕舞いだったね~

mojo さんのコメント...

ワタピは車酔いでなく、車にうなされてたんだよ。事故にあうーって!
てかじゅーぶん十分いろいろワタピ達付き合ったさ。

イノダにはいけっかなあ?初イノダは東京で皆となきもするよ。

そうなの!京都たまたま行く事に!詳しくはあったときにね♪早く13日にならないかね~。ソッバソッバ~。