2006/12/13

mojo and new friend who haven't had name yet!

気がつけば、キモが亡くなってもう約1カ月経過…。まさにtime goes too fast sometimes...てな感じ。友達とも本社に戻ってから連絡もできず仕舞いだし。残念。

そんな友達から先月末に連絡が!それは、生まれ変わりでは無いけどkimoの孫が誕生!しかも模様といい、顔といいソックリ。友達も相当落ち込んでたからこのnew familyが来たことで落ち込みが吹っ飛べばいいなあ。ちなみに未だ私はkimo本当は生きてるんじゃないの?と亡くなった事に実感ができない。

まだ、名前を聞いてないから冬休みあたりに聞いてみよう!なんて名前にしたんだろ???

0 件のコメント: