2006/12/16

住んでる場所が遠い友達と約束した気が付いたらオリオン座を観てお互い思い出そうという約束。(らさに同じ時間に観てたらすごいよね〜ってところから何だけど 時差が…)で、何気に6年経過。夏はここでは観れないけれど、特に酔っぱらってる時に家の近くに来るとアホかいって位についついボケーッと観察して しまうオリオン座。

話変わって、イッチャンたちからもらった大人の科学の☆プラネタリウムキット☆遅いがやっと完成。早速今日の夜にでもみてみよう!サンキュー☆

あと、大平貴之繋がりでなんだけど日本橋のプラネタリウム…。15日からオープンできっと混んでるだろうから、みんな飽きた頃に行きたいなあ。イッチャンが良かったら誘って行ってみよう。

0 件のコメント: