2006/12/12

belize caye caulker ボケーッとな巻 其の2

今日、仕事が一息ついた時に雑談でどっかへ旅行しまくりたいね〜って話から、そういえばお父さんMO借りれば私のパソコンに画像を保存できる事を思い出し、思い立ったら吉日な私は早速やってみる!てか、もっと早く気付けって感じ。

がっ つ!悲しい事に、3年前にもしかしてフォーマットかけてしまったかも?と不安だったのが的中で、カナダとこの旅の画像が9割近く吹っ飛んでた〜。カナ ピー!!!クッソー!!!とも思うけど、何気に旅行中は自分の目に納める事で精一杯で写真を撮り忘れてるのも多いのも確か…。まっ、頭の中にはいつもあの 景色があるからいっか!?と少し悲しいけど考えてみた。

で、少しだけでてきたベリーズ画像。

これは、よく泊まったヤドの前の景色。道が全て砂で適当に木で道の印を作ってるのには感動した事をこの写真をみて思い出す。本当に東京って都会だよなあ。
本当に端から端まで15分で着いてしまう小さな島で本当に自分に取って夢の島だった。

左側↓
真ん中↓
右側↓
とにかく私にとって一番思い出深くって、楽しくって、遠くて魅惑的な国。また行きたい!しかし、遠い。あー、どこでもドア有ればいいのに!フジコフジオーオー!

最後に、ティカルの画像が少しあったから次回にアップする象。そうすれば、画像無くならないよな〜。

0 件のコメント: