2006/12/11

中川ワニの珈琲教室


土曜日にイッチャン・ニシモ・シブッコの4人で中川ワニのコーヒー教室へ…。

どーだったかと言うと…、楽しかった。中川ワニ(ハヤト)教室へ…。ぱっと見ドラえもんの中に出てきそうな丸々した人、しゃべり方ツカジ、話し方軽いタッチで嫌味も無く、しかもノリも良かったので楽しかった。

コーヒーの出来栄えはというと…、どうやら過去大阪で開催されたクラスと同じくらい上達の悪いクラスだったらしい!がっ、多分一番明るかったんでは無いだろうか?でもって普段は2回しかレクチャーしてくれないのに見かねて今日は3回も!とにかく楽しかった。

最後に覚えるために携帯に動画を代表で録画したが…、悲しいことに添付できない。なんとかしないとなあ。ちなみに動画はと言うと…、映りはあまり良く無さそうだけど一部始終ちゃんと映ってるからみんなに渡したいなあ。

とにかく、コーヒー好きなら絶対楽しいクラスだと思った!私はコーヒーはカフェオーレと言う邪道人間だけど…。イヒヒー

最後に、忘れたころに動画アップしよっと!1年後だったり…。

0 件のコメント: