2006/12/03

『豚や』でうどんday...


昨日は、美味しい所へ食べに行こう!って予定だったんだけど私のグータラで近くのうどん屋の『豚や』でご飯。私は、どうやら子育てと仕事に疲れたオヤジよりグータラで寝続けるらしい。(すごい言われよう…。)しかし悲しいけど否定もできない。

で、美味しーってわけでも無いけど不味くもなく、まあ、ホウトウ好きな私にはいいかも!?ってことで『豚や』でサクッと夕飯を。それにしても、ここはとにかく接客対応が驚く程にとろくて要領が悪い!ときどき色んな意味でゲッって思ってるお客さんを目の当たりにするし、ここはめっちゃウマーイってワケじゃ無いけど、なんでかまた足を運んじゃうお店だよなあ。不思議だよホント…!とにかく、今日は恵比寿へ行くはずが…、止めてしまった。来週は穴埋めしないとなあ。

住所:杉並区上荻4-19-23
電話:03-6762-7665 

0 件のコメント: