2008/09/03

sees candy...


sees candy...ワタピの好きなsees candy...ヨーロッパ的な繊細な味とかじゃなくってまあそのまんまなんだけどアメリカンなチョコ...しっかしなぜか病みつきになっちゃうsees candy...。とくにトフィーが入ったミルクチョコのバーは萌え萌え。そんなチョコをお土産にもらったはいいものの最近は健康生活を目指してるだけに食べたい反面食べるの躊躇中。なんかどーしょうか迷ってるうちにウチん家の皆がパクリンチョスするからとりあえず1っ個野菜室に隠しとこー♪。てかいつ食べよ...。よるまずいから朝かなあ?3時かなあ?迷う。ウー

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

パッケージがかわいいよね~。
はでな色とか。
チョコは15時に食べちゃいなよ☆

mojo さんのコメント...

スレンダーgottyが言うなら15時に
たべよー♪

そうそうパッケージもかわいいよね
あとはここの店は入ると1つぶくれる
のがモエモエ!

匿名 さんのコメント...

初めて見たー。
seess candyなのにチョコレートなのねん。

mojo さんのコメント...

そうなのー!
バーが一番安くてうっまいよー♪
お勧めさ~。

お土産をもらうときはバーで頼むと
頼まれたほうにも良心的だよ。

ちなみにgottyとKは同期だよ!
ワカルケ?

匿名 さんのコメント...

分かる分かる!美白・小顔・AB型のgottyさん♪♪
妊娠して検査したら、実は私もAB型だったよー。
仲間だわ~い(^^)

匿名 さんのコメント...

↑あ、名前忘れた。。

mojo さんのコメント...

だから味があってオモローだったんだあ♪
意味ないけど、今日の私は棚ぼたで運良く
ホーライの肉まんゲッツ。ウヒヒ♪
あと明日は太郎の還暦記念日だよ~。

匿名 さんのコメント...

Kさんてもしや??
水のきれいなところに引越したK子ちゃん??
お久しぶり~!!
というかABだったの??
ほんと王国はABだらけだね~。

mojo さんのコメント...

そうだよそうだよソースだよK子さんだよ。
私は気が付けばその歳とその下の歳の人と
よく話してたみたい。てか、AB多かったよ
ね~王国♪今の私のまわりはBが何故か多
いよ~。