2008/09/06

ビバ☆隊長還暦!!!!!


今日はタローの還暦記念日!ビバ☆ハッピーバースディ♪しっかし私たちが出会った時は私が20代で隊長が50代、しっかし今は...私は30代で隊長はもう60代...。時が経つのは本当に早い...。きっと知らない間に隊長が100歳でわたしが...70代ってな二人ともジイサン、バアサンもしくは化石状態になってるんだろうなあ。恐ろしいがこれが現実。まっ、とにかく隊長今日から60歳!昔のフレッシュハンサムは消えちまったけど渋さと面白さそなえてさらに味を出してほし!あともちろん健康でね♪本当に本当におめでとうシブッコメイドの3人のメッセージ入りの誕生日カードで涙し、3人からの祝い酒で60歳を祝ってくださいな!あれは1本は祝い酒!そしてもう1本はケメサンとの愛の酒ですよ♪フフフー♪本当に本当に誕生日おめでとう。

どうやら、無事当日にプレゼントは届き、喜んでくれた模様♪よかったー。お酒の味も大丈夫だったかな?カードも翌日に手元にとどいたけど涙してくれたかな?本当にこれからもずーっと隊長仲良くしよーね~♪

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すっごく喜んでもらえたみたいでこっちも嬉しいよね~♪よっちゃん、ステキな企画ありがと!!今後もみんなでずっとずっと祝っていこう!おーっ!!

mojo さんのコメント...

ほんと!喜んでくれてよかったよー♪
この企画は大成功だったね。
これからもずーっとずーっと仲良く
するのはもちのこと祝ってこうね♪
おーーーーー♪

匿名 さんのコメント...

ホント。
あんなに喜んで貰えてとっても嬉しかった♪

会社、離れちゃったけどこうして皆でお祝い出来るなんて。ね。

よっちゃんのお陰かも。ありがとうね。

mojo さんのコメント...

いやいや、皆何気に還暦かんがえてたじゃん!
隊長の喜びはわれ等の考えた結果だよー!

でも本当に会社離れてもこうやって祝えるのは素敵なことだよねえ。
てか、隊長の人望もあるのかもよん!