2008/09/29

飲んでないけど久しぶりの飲み会@人形町


実際じぶんだけは飲んでないけども超久しぶりに久しぶりの仲間との飲み会へ...。場所の名前も忘れちゃったけど超むかしに行ったことのある場所で。あのとき食べなかったけどあのちょっとあげて大根おろしのメニューのおいしかったなあ。なんて名前だったっけな?ゆきんこのような感じだけどちがうんだよなぁ...。きになるきになる...。会話はちょっと久しぶりに耳にする会話。あの時はただの怒り爆発なかんじだったけど今は外野の人間なだけにへんな場所だったよなあと妙に冷静になれてちょっと自分自身におどろきだった部分もチラホラ。あとは、自分自身のネガティブになる要素は悪いけど削除しまくろうと今日の飲み会の時に改めて再認識!それが一番とも。本当に今日会った人々は本当に自分にとってまた違った意味で本当に楽しい時間をくれたり色んな元気をくれた人。本当にずーっとなかよくしてたいもんだ!よろしくねん♪久しぶりにここにきて思い出した紅トラ事件!あれは本当に笑えたよなあ。あと相変わらずのモリasaのたくましいがブリッコもなんか懐かしくて本当にたのしかったー。次回はいつになるのかなあ?お食事会になると思うけどイッチャンも次回は着てほしいな。だって本当にたのしかったもんねー。さてと...、仕事にもどろ...。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電話ありがとね。皆の楽しいのが伝わってきたよ★
人形町の紅虎つぶれたと思ったら復活したんだね~。この前前を通りかかってびっくりした。
鉄鍋餃子。食べたい。。

mojo さんのコメント...

オッチーの一言で電話となったので彼女に感謝を♪。
電話でだけど参加したね~。時間は身体ごとゴハンにきてね。

紅虎潰れて復活だったらしいね。あの日に自分も聞いた。
てか、本当にあの事件は思い出すだけで笑える。
てか、笑えないのスレスレかも~。あの日は色んな意味で
自分には大事件だったなあ。

匿名 さんのコメント...

そろそろアップされたかなぁ~って思ってみたよん。あれはゆきんこじゃなくてゆきとらだよ(笑)久しぶりに会えてうれしかったね。次回は新妻のつわりが過ぎた頃に会いましょうね。

mojo さんのコメント...

ねー久しぶりにねえ様、モリアサなどなどに会えて超楽しかったよ~♪
本当にイッチャン普通になったら小籠包食べにいこ~!

匿名 さんのコメント...

いやぁ、ほんとに愉しかった~◎最近全然話せてなかったメンバーとワイワイと。。イッチャンとも話せたし!
私も図々しく、小籠包行く~♪
あっ、復活の紅トラもいつか皆で行こっか?お酒なしで(笑)

mojo さんのコメント...

確かに本当に久しぶりの面子はめちゃめちゃ楽しかったよね!

小籠包は一緒においで~♪。紅虎もシラフでアクシデント起こさず行きたいね!

でもあのアクシデントがあっての紅虎かもよ~☆

匿名 さんのコメント...

いやぁ~紅虎でお酒抜きはダメでしょ(笑)またう○○ち連れて行ってやらかしてもらおっかな。。

mojo さんのコメント...

確かに…紅虎はボトルあけまくりで狂いまくりがベストかも…。
あれはあれで超楽しかった~。飲みなら金曜日にしてね。
最近平日の気力がない…てか翌日集中力がゼロとなる…。

だね、紅虎行ったらウ○○チにお約束のパリーンをしてもらわねばね。

あとねえさんが次回は私の代わりに失態おかしてね。