2007/10/15

look back at the year by myself...


先週は久しぶりにツッチーと吉祥寺でご飯。乙女2人では無いのに乙女並みにおしゃべりしまくり!楽しかった〜。ついでに相変わらずツッチーは私の中では知的で刺激的だったな。あのとき私もウコンのんどきゃ良かったよとツッチーのブログを見て後悔!次回はイッチン卒業会で再会かな!?楽しみ〜♪

気が付けばあっと言う間にもう10月 ...ハヤッ。誕生月なだけあって年末年始並みに自分の中ではフィーバーmonth。といってもハッピーmonth?ってワケでもなく普通な感じ。どちらかと言うと何気なくnegative wayな月ともいえるかも?今年はどうだろう?月初めは風邪にやられ、どうやら風邪ではなく気管支がやられて咳が止まらぬ状態。去年のいつか忘れちゃったけどこんなのあったよなあ。どうやってなおしたんだろ?中旬、下旬はまだまだ解らないけど楽しい事があるといいなあ。あとは自分の中で年中最も運の悪い日と勝手に思い込んでる23日も今年こそはハッピーねがうぞい♪

去年の私はどうだったのかな?と思って去年のブログ覗いてみたらマイレージ使って博多へ行ってた!すっかり忘れてたよ。で楽しい休日後に地獄のゲートにまた足を突っ込もうとする間近で病みかけてた時だ!そこから春まで病み続けるんだよなあ。色々あったけどすっごく強くなったよなあ自分。そう考えると今は毎日が春だよな〜。てか早く咳とまんないかな。

話ぶっ飛んで映画の話...。
ウェスアンダーソンのダージリン急行が上映されるのは前から知ってていい加減もうやるな!って思っててチェックしたら来年の3月までおわずけだったよ〜。カナピー。てか寝よ☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

10月末は北朝鮮会らしいので、高橋会は11月2週目かそれ以降で、もう忘年会とも兼用でやりましょう。ブログ内お褒めの言葉をどうもです。知的というよりは老成してる若年寄りなだけです。

mojo さんのコメント...

10月は洗脳会だね。
11月の皆が会う時間に高橋の会
いいねぇ。イッチャンも卒業して
スッキリしてそうだし。

あと、私にゃ知的さ~。歳とか関係
無く学ぶことよくあるもん!