2007/10/11

茅場町:屋台『和光』へ再びの巻 ”乙女編”


soraが居なかったのがサビシッ子だったけど、ヤングが企画してくれた超久しぶりのオトメイツな集まり。場所は姉さんと前に2人で行った和光へ!味はって言うと...?ただ貝を食べさせてくれる屋台そのもの。とにかく貝だけ!醤油も何もなくただの貝をたべるだけ。今回良かったのは珍しくたまたまパスタがあったこと!しっかし味は旨いがカイジャリが入ってたんだよね。まっ、雰囲気が楽しいのと屋台だしってことだから許せたけどね。あとは私の頭にドッヒャーっと貝汁かかったからビールゴッチだったことかな?だって思った以上にかかってなかったからね〜♪。なんだかお得な気分に慣れた。あとはヤングの誕生日が近かったから店長から即席の歌のプレゼント。(みんな最後の方は飽きてたけど。)キレイ好きには許されない場所だろうけど、とにかく全てのお客さんと初対面なのに仲良く話せる憩いの場でもあると思ったかな。

ヤング仕事メイツのイリイリが行きたいってことで、19日にパンコネール居なくってサビシッ子だけど今回は乙女だけでなくなんちゃってメンズも含めた面子こと、ヤングなイリイリとクチビル王子とコロ4人でまた再び和光へgo!こんどはどんな感じかな?楽しみ♪フフフ〜♪

つづき...

どうやらサトー曰く今年あたまかな?閉店?しちまったそうだ!ホント?とにかくつぶれてしまったのならショックだな。なんせあんな店滅多に出会えないもんなあ。チッ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

和光楽しかったね~ あ~また牡蠣の焼いたやつ食べたいなぁ。あれ、すっごく美味しかった☆
また会社の人達と行くんだね♪いいな。また貝の噴水かぶって、今度はトコブシごっちになりなよ。あれ、おいしそうだったよ。

mojo さんのコメント...

確かに牡蠣うまかった〜。
柿繋がりなんんだけどさ、先週柿をみて
やっと干し柿の季節だと思ってクイーンズ
伊勢丹内で1人でめっちゃニンマリしてたよ。

トコブシかあ覚えてたら聞いてみよ!
サンキュー♪あと、姉さんと行った時に食べたチン○ににた貝も本当に旨かったんだよね。あれなんだろ〜

また食べに行こう!まずはティサネだね。
これも楽しみ〜。てか今日こそ青木サンへ
電話しようと思ったのに忘れてた!
何ヶ月掛け忘れてるんだ〜。キャー

匿名 さんのコメント...

あんなに貝食べたの初めて~、何年分も食べた気がする。。
よっちゃん、干し柿まってて~。またヒモのやつあげるからさっ◎
そうそう、みんなで行きたいとこいっぱいあって楽しみがたくさん貯まってくね~☆

mojo さんのコメント...

イェーイ♪
干し柿は去年まで本当に食べれ
なかったけど今じゃ干し柿ラヴに!
本当にほくそ笑む位にすきみたい。

てか、本当に貝ずくしの店だよね。
11月上旬までバタバタしてそう
だからその後沢山あおう!!

てか、まずは11月2日かあ!
青木さんち楽しみ~♪
ウヒヒ