2007/09/17

おとまり&プクムクday


日曜〜月曜にかけてシブッコん家でおとまり会で誕生会!いやー、当たり前だけど楽しかった。まずは…、ごはん屋さんででまずプチ誕生会でまさかのケーキゴッチ♪うまかった〜。その後シブッコん家で改めて誕生会。で、第2弾のケーキ!食べれるの???といいつつ3人でペロリンチョ。うまかった〜。とにかく魂消えるまでずっとアホアホトーク楽しかった〜。あとシブッコのジャージ女子大姿が粋だった〜。まさに干物おんなそのものでちょいと新鮮だった〜。あとは屁ネタ♪。私はイッチャンへ向けてわざとプーと楽しみ、イッチャンは絶対に黙ってスカ屁!シブッコから寝っ屁するのを気をつけて何度もトイレに行ってたけど絶対に寝スカ屁ェ〜♪。プププープ♪プププープププ♪プププープープー♪と夢でしながらスゥ〜っと気分は爽快でしてたはず。フフフッ。

翌日に3人でパン屋のプクムクへ!芸名kiyotakaのパン屋の恋?だったっけな?パンコネールの歌をプクムクパンコネールと変えさせて頂き歌いながらプクムクへ。帰宅後にお腹いっぱいなのに我慢出来ずに食べちゃったけど、パン屋のパンって感じじゃなくて自宅で作ったパンだよん!て味だったな。あとあと思い返せばじゃがいもパン買うのすっかり忘れてた。カナピ〜。あと素ボケでイッチャンも欲しかったトマトパンをかっちゃて髭ソーリーね。しっかしメロンパンだけは信じられないけどめっちゃ美味しく無かったなあ。おかずパンが美味しいお店なのかな?とかなり頭悩ませられた一品だった。

解散後には、Iターンしたカドブーからご飯ゴッチ♪ケーキまでしっかり食べたけど帰宅後食べ過ぎと疲れでグロッキーだったな。てか、また明日から会社。あー早くまあ3連休こないかなぁ。待ち遠しい。






パン工房プクムク
電話: 03-3380-8679
住所: 中野区南台4-2-3

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ちょっと!よっちゃんの妄想に、乙女二人を巻き込まないで下さい!!おならネタ多すぎだしっ。  けど、ホント甘いもの食べ過ぎたよね~ 当分摂生しなきゃ~ 今週はジムで鍛えるぞっ。

匿名 さんのコメント...

祝ってくれてありがとう!!二人の愛がいっぱいで幸せだったよ~(´ー`
本当に愉しくて、おなかいっぱいで大満足。。いただいたBirthdayカードとよつ葉のクローバー、ピアスをみてにんまり。。

やっぱり私って干物?ジャージだめ???というか、写真デカすぎだよ~(*_*;
ぜったいしてないもん!寝スカ屁ェなんて(笑)
じゃがいもパン買い忘れもあったようだし、またおいで~。待ってるよ☆

mojo さんのコメント...

乙女はヨッチャンしかいないもーん!
イッチャンは完璧なスカ屁
シブッコは寝スカ屁ェ~♪
絶対にしてたね!
朝はプラスイオンいっぱいだったもん。

ちゃんと認めてください!