2007/09/24

東京JAZZの巻


たまたま行った東京ジャズ、ジャズは興味あるけど誰がいいの?てな状態だしとりあえず初体験でウキウキに鑑賞。いやー、野外でやってたピンクボンゴもめっちゃ面白くてファンになったけど、室内のアーティストはど素人の私が聞いても音色が美しくって魅了されっぱなしだった〜。とくに私が好きだったのはジャズの歴史を築いて来た巨匠らしいジャズレジェンドそのもののベニー・ゴルソン78歳のじいさんのオーソドックスなジャズが染みたな〜。many many years agoって言葉をよく発してたけど後で家で78歳ってしって本当に昔ってことなのねと思ったよ。あたりまえか。とにかく他の人も全てめっちゃ良かった〜。来年も行けたらいってみたいね。

0 件のコメント: