2007/09/11

欲し〜♪


何着、何色もってりゃ気が済むんだって位に同じ洋服持ってるけど、久しぶりに吉祥寺でまたこの3色のうちせめて2色ほし〜♪と病にかかってた自分。しっかし現在金欠マン我慢できたが頭ん中は欲しい病。緑はもう品切れなかんじだったからせめてココアとピンクあるといいなあ給料入っても今月はトホホな感じだから買えるかはわかんないけど欲し〜。てかイッチンに今日は驚かされた1日だった。あとずるいぞ2人でエスケープな火曜日プンプンだよ全く!しっかしおめでとう♪〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おっ、かわいい。買ってしまえ~(^皿^)
ほんと、おめでとうだね~!いっちゃ~ん!ううっ(;_;)
火曜のは偶然だったんよ。すまん、すまん、えへっ。今週、お泊り会があるし、許してー。。

mojo さんのコメント...

でしょ♪
財布がオソロだった私と正反対の乙女も目をつけてたのさ~フフフ~♪
再就職手当て出たからかおっかなと思ってるさ。品切れしてないといいなあ。

お泊まり会めっちゃ楽しみだね。なんだかめっちゃワクワクしててさ~。こんなんだったらもっと早くに実行すべきだったね~。