2006/08/15

大人計画



今日は、月曜日から引き続いての夏休みヒキコモリ系。

本 当に、久しぶりにここまで引きこもるのは久しぶりだから、時間の無駄とは解ってはいても楽しい。と言ってもほぼ80%は寝てるだけ。ここまで寝れる自分に も少々関心気味中。で、今日はイッチャンから教えてもらった大人計画をボケーッとみてる。てか、知らぬ間にドツボにはまってる。久しぶりの私の中の邦楽 ヒット〜♪

ただでさえ頭の中はいつもどっかに旅行中だから、明日からは健康習慣に戻して行って少しでも現実みれるよう社会復帰ができなくなるので頑張らないと!できるかなあ。ビミョ〜。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんですか、コレ。笑

mojo さんのコメント...

大人計画でみてみて〜。

匿名 さんのコメント...

大人計画、私も好きだよ!
くだらなく面白い!

何気にいつも逃しているんだけど
そのうちに芝居の方も観戦したい気分。

mojo さんのコメント...

ね~!文化祭行きたかったよ!!!
ライブ面白そうだよね~。