2006/08/08

万惣




今日は、蜜な4人で万惣でご飯。
はじめは、ホットケーキだけの注文の予定?だったんだけどご飯も注文。
ドライカレー・フルーツカレー・オムライスとみんなとどめにホットケーキで締め!

味は…、予想以上にご飯もおいしくみんなで驚きだった。ってことは…、レストランの方のご飯はもっと美味しいんだろーなー!

私のカレーだけが何故か来るのが遅くて犬のお預け状態で、忘れられた???と思い半分大ちゃんな気分だったけど、来たらがつついた犬の様に平らげてた。本当にカレーにシーフードは勿論のことフルーツ三昧
ってのには本当に驚かされた。他のメニューも旨く!ずうずうしく味見をした。次回の予定では、ホットケーキは勿論なんだけど、ドライカレー頼んでみヨット!その次にオムライス♪本社に戻る前には、ランチでアボガドサンドも制覇しないと!

てか、食べてばかりな最近。夏休みは食でハッスルでなくなんか新しい事でもしよーっと!

予定、自転車は使わず健康のため徒歩で高田馬場の新しいトコロ散策をしよう。

0 件のコメント: