2006/08/10

去年のコンタクト事件



去年8月27日にの帰り道の電車の中で目がビヨーンって飛び出るほど自分的にはビックリ事件発生!目がかゆくって目を結構強く擦ってたら、ソフトのくせしてコンタクトを落としてしまって、アタフタ自分の周りを探してたら…。

アッ!

アタシの前に座ってるオニサン(おじさんとお兄さんのハーフ)の腕の所にペチョっとアタシのコンタクトがぁ~!!!幸いにも二週間コンタクト。でも、悲しかった+笑えた。

2 件のコメント:

サエ さんのコメント...

えぇ~!!!!!
あはははははははははは~~。。。

取り返せばよかったですのに・・・
  ↑ ↑ ↑
なんか変な敬語。(ペルシャみたい?)

mojo さんのコメント...

取り返す以前に気持ち悪いよー。このとき私も酔っ払い...だっただけにかなりウケ度もビッグだったな。
コネタは沢山あるとおもうんだけどそーいうのって結構忘れちゃうよねー!

てかペルシャなつかしすぎー。でもわかるー!昭和だねええええ。