2006/08/12

7025 フランクリンアベニュー


本 当はモンジャナイツだったんだけど、面倒くさがり屋の私たちは2人で9連休前におつかれさんってことで、久しぶりにフランクリンアベニューへ!味はやっぱ りブラザーには叶わないけどおいしかった~、てかバクバク食べたー!最後にオーダーミスだったんだろうけど、余ってしまったコーラをよく食べたってことで オーナーからコーラをゴッチ!サンキューでした。

近くのキャツがやってる劇場で観ても無いのに御のぼりさん気分で猫ひろしの格好で各々撮影!今度みにいこーっと。

帰りはというと、2人とも食べすぎで死にそう、私は帰り道半分腹痛で家までもつの???って感じだった。(運良くぎりぎりセーフ)

9連休は、疲れ過ぎなだからなるべく自分だけの時間をすごすコンセプトで行こう。うん、無の境地で!ビバ静かな夏ってのもいかな、なんてね。独り言いってそー。

0 件のコメント: