2006/07/13

シェ・リュイ ジンジャーマンブレッド



久しぶりに恵比寿へ…、キルフェボンでapporogize菓子でも買おうかな?と買おうと思ったけど、もう8時を過ぎてたので諦めてシェリュイへgo. で、ジンジャーマンブレッドとロッシェをお買い物。朝から隊長に珈琲を淹れてもらい、皆でロッシェと珈琲…。プチ優雅!?で、午後にジンジャーマンブレッドを堪能。

今日は、最近成人病に近づいてるのでは?という自分のかすかな予防対策のピラティスへgo...健康管理改めないとなあ…。でも、食も捨てられないから、動かないとなあ!let's もっと無駄な動きと運動!!!?イッチャン怠け者の私をよろしくよ〜。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あいよ~ よっちゃんの健康管理役承りました!  けどさ、あんた知らない間に「エビマヨ」だの「コロッケ」だの、買っちゃってるんだもん。。。ばか。。        でも、美味しいものを食べる事は、幸せの3大要素なので、仕方ないよね。(←甘いな。)ジンジャーブレッドも美味しかったし♪ごちそうさん。
こうなったら、インナーマッスルを鍛えて、幾ら食べても太らない体を作るしかないね。ビバ・ピラティス

mojo さんのコメント...

本当にビバピラティス!テラピス?だね~。