2006/07/27

20060726 visited nonko's house...



今日は、半休をとってニューフレンド柚香ちゃんとノンタマを訪ねるため経堂へGO...

昼ご飯を一緒に食べる事になったので、2人とも好きな近江屋でパンとケーキを!で…、駅に行く途中にしのだ寿司と遭遇…。買い過ぎ?食い過ぎ?と考えつつも確かしのだはfavorite mealsの1つだ★と思い出し、購入!てな感じで経堂へ…。

柚香ちゃんと初対面!やはり見知らぬ人と会うだけに、母さんにベッタリ。私はかなり大きくなるまで人見知りだったから気持ちがわかるので気にせず愉しいトーク大会。とにかく、柚香ちゃんは仲の良い友達の子供なだけにどこの子供よりも可愛くてたまらなかった!いつかネタを仕込みたい。+久しぶりにものすごい癒しの空間に行ったので、話してる間に私も何度も寝そうになってしまった。

ものすごく和む1日をくれてノンタマファミリーサンQ太郎 アンド イッチャンサンキュー♪

本当に長い間会えなかったからウキウキな1日だった

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雰囲気似ているね〜〜
元気そうだった?

私もいつか会いたいな♪
よろしく伝えといてね!

mojo さんのコメント...

うん、ホンワカ元気だったよ!
今度一緒に遊びに行こうよ〜。