2006/07/14

belize caye caulker ボケーッとな巻

昨 日の昼に友達から昔の旅行の写真見たいと言われて、今みれる画像と写真を見てたらものすごく行きたいな〜、でも遠すぎると思いふけってしまった。自分も また見たいな!と思う画像はMOの中。しかし、MOドライバーを持ってなく見れない状態。カメラ屋で変換できるかなあ???

中南米旅行中にベリーズの幾つかのキーを滞在しようと思ったら、その1週間前に南側のキーがすべて台風でやられて家も吹っ飛んだりしてしまったので、小島は、キーカーカのみの滞在となった…。(他も行きたかった〜!)


1 週間滞在したbelizeのcaye caulker、ここまで行く船では自然のイルカショーとトビウオ歓迎ショーがあってまさにWOWってな感じだった。本当に島の半分はジャングル?で入れ ず、道は端から端まで15分で行けてしまう小さな町。正直驚いた!プラス砂浜は珊瑚の粉!全てにおいてオドロキ◎状態だった。本当にこの一週間は、シュ ノーケリングが唯一のoutdoorで後は本当に夜にボケーッと海に行ったり、無意識に砂亀を作ったりとボケーっと炸裂だった。瞑想そのものの1週間だっ たと思う。




夕 方ごろに海で泳ぎ終わった後にボケーっと撮った景色も本当に日本では見れるかな?という位のんびりとしてて、無の境地にいつも私はなってたかも!?!?本 当にまた最低でも1ヶ月フラフラとした旅行へ行きたいなあ。今日から発売のサマージャンボを1枚買わないと!ロマン当たるといいなあ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サマージャンボ1枚だけかよ!
ベリーズ・・はじめて聞く国だ。
オレはメキシコに行ってみたい。

mojo さんのコメント...

サマージャンボはロマンを買うから1枚なんだよ~。

本当は…、
ヒューストン⇒メキシコ⇒ベリーズ⇒グアテマラと南へ向かうコースでキャンプもしながら1ヶ月位旅行のはずが…、ヒューストンに居る時に台風が来ちゃったから、ヒューストン⇒ベリーズ⇒グアテマラ⇒ベリーズってな旅になってしまったんだぁ。

でも、予定は変更してしまったけど本当にいい旅だったよ~。
グアテマラの画像がMOに入ってて見たいなあとまさに思ってるんだよね。

メキシコもいいよね~。治安ヤバくても綺麗でいいよね~。

匿名 さんのコメント...

テキーラ飲んで飲んだくれたい!
そしてでっかい帽子をお土産でもってかえりたい!

mojo さんのコメント...

似合いそう!

匿名 さんのコメント...

宝くじに夢を!
僕も買おう!
でも、1枚って〜のはユーモアを
感じるネ。

mojo さんのコメント...

まだ買いに行けてないから
早く買いに行かないと…!