2006/07/02

☆バクファミリーへ訪問+藍チャン3歳birthday☆

結婚式の二次会の打合せ?のついでにバク家へご訪問!

藍ちゃん3歳のバースディ♪なかなかの面白お茶目キッズだった。運良く、もってきたクマチャン人形がただのプレゼントでなくバースディプレゼントへ!
夜遅くできっとネムネムだったと思うけど夜まで起きてケーキをフー!家族写真を撮ったきにいつもは飲み仲間でワイワイ騒いでるけどあっバクバク父さんだったんだなあと感じた瞬間だった。

ご飯が…。
どうやら休日は奥さんはご飯当番が休みらしく、バクバクがお料理!
・春雨サラダ(錦糸卵つき)
・青梗菜と貝柱のクリーム煮
・餃子
・あさりのみそ汁
・ごはん
・乾杯ビール

私以外のもう1人のゲスト・ウタと2人で青梗菜と貝柱のクリームと餃子うまーい!と叫びバクバク食べてた!

奥さんも舞台役者のようにおもしろく、キッズも個性的でまた会いたいな!と感じさせ、プラス料理人バクのご飯をまた食べに行きたいと感じさせた1日だった。

本当に楽しい1日をサンキュー☆彡

0 件のコメント: