2014/08/16

鯛茶漬け

三河屋の鯛茶漬け...気にはなってたけど...買わずで月日が経った今更に...賞味期限間近で40%オッフッフーって文字が見えて。なぬぅーっ、これなら外しても後悔無いっと思って買ってみる♪

炊き込み御飯でもトライしてみたかったけど...ちょうどお弁当も持って行きたく無いくらいにダルく外食も面倒...そんな時に!オオオッこのお茶漬け会社で試しちゃいなYO!と思ってごはんだけ持参して...会社で鯛茶漬け★

これがーっ、想像以上においしくってWOWだったー♪

三河屋のサイトみてると...鮭だけでなくフグまであるーっ。めっちゃきになるなる!こんど他のもトライしてみよっとのまえに炊き込みもトライしてみるぞーぃ!!!ブヒッ

0 件のコメント: