2014/08/11

アイス最中

私の小さなブームランチタイムにお外でアイスクリーム★

これが、なかなかのステキタイム

ハマる♪

4 件のコメント:

ポッポMILK さんのコメント...

久しぶりでーす!

昼休みじゃないけど
仕事中にアイス食べると
幸せな気分になるナ。
眠気覚ましにも良く食べるナ。

営業で山ん中行くと
ついついソフトクリーム
食っちゃうし。

このあいだは
長門牧場ソフトと
神津牧場ソフトを
ハシゴしちゃった♪

でもって夏太り真っ最中です(^^)

mojo さんのコメント...

営業で山ん中行くと
ついついソフトクリーム
食っちゃうし。

これは想像つけて笑えた!

タクミチャン私転職したの
はなしてたっけ?

しかも飲食業会へ。笑
食い意地はここまできたよーんワタピ。

てか、あえてないよね。
あって食べ物はなしたいね。

ポッポMILK さんのコメント...

もしやシェフ?

ブログ見て
転職したのかなぁ〜って
思ってたよ。

前会ったときって、
お互い転職したあとだったような。
すると7・8年会ってないんじゃないかな。

でもって、僕も転職したのって話したっけ?


ぜひ美味いもん食いながら
のほほんと食べ物の話したいね。

明日はパスタを食べに日帰りで長野まで。
相変わらずエンゲル係数高め維持♪


飲食業って勤務形態よくわからないから
そっちに合わせまーす。

mojo さんのコメント...

パスタを食べに日帰りで長野まで...

吹いちゃったよ!

てか、シェフなわけがない!
そんなキャリアないし。笑

飲食業界の会社へ転職しただけだヨーン。

そっかあ、7年あってないね確かに!
いいかげんあいたいねえ。

私9月に夏休みなの。よかったらあおうよ!