2014/08/07

Baird Beer

ビールラバーでは全くもって無いけども、夏の暑い季節にキンキンで美味しいビールなら飲んでみたい!
んな、めったにビールなんぞに心響かない私が文面と人の話を聞いて、こりゃ行ってみたい!とおもったベアードビール

デルーカでも飲めるの知ってたけど、ここは120%のびのーび楽しく行きたいから中目黒にあるベアードビールのタップルームへ。

試してみたかった魚沼ライジングほにゃららは売り切れ。ほか、気になるものも。

で、『修善寺ヘリテッジヘレス』を!私には甘みあるハニーのようで嫌味のない爽やかなのみやすさだったなー。ビール通に言わさたらそんな味の例えじゃ無ーいだろーけどそんなかんじ。何か名前忘れちゃったけど、味見したのよりは美味しかった。

残念なのは、せっかく美味しい飲み物を提供してるのに、お店がなんだろあれは?ショールームのよーななんというか、ビルがいけないのかビールの味をテイスティングしにきてます!な気持ちがおっきくて肝心なこの場をたのしみに来てます!が薄れてしまうお店。次はあるか?といったら一度でいっかだけど美味しかった♪

0 件のコメント: