2014/08/24

資生堂パーラー

会社の大好き乙女こと鹿さんと...一緒に朝から晩迄ワクワクした週末の一コマ☆メイク楽しんだ後に資生堂パーラーにてパフェを♪マンゴーパフェ本当に美味しかったー♪

この日の数日前に色々あり、この日に鹿さんとワイワイトーク♪でもってこの日の翌日か翌々日にまさかな出来事とPMS重なる私。地獄に突き落とされた?てか、なんで私の人生ジャットコースターみたいなんだよ!!!とも思ったけどこれが現実。まだ答えはみつかってはいないけど...落ち込む事もあるけども前向きなのは確か!とにかくとにかーく今があって未来がある!わたしってハッピー∞と思えるくらいにはやくなりますよーに♪たのむよーっ神様★

0 件のコメント: