2014/04/30

東京タワー

4月上旬にでかけた赤羽橋付近...
思い返せばめっちゃPMS?なのかただの情緒不安定なのかめっちゃ気持ちはどん底ブルーだというのに景色は正反対でめちゃビューティフォーだった記憶がある。

しかも、赤羽橋のホテル前からみた東京タワーの景色がものすごく美しいという事。
ほーんと、いつかご機嫌な時にもう一度足を運びたいなあ。

この日は、桜も満開でとにかく綺麗!!!ここで花見をしていいのかわからないけども...花見をしてる人たちもチラホラ。いつかわたしもー!!!といまなら思う事。

この桜をみたのは前日...その夜にみた東京の景色はハッピーだったら極上にビューティフォーだったんだとおもうけど...この日はjust aswful night...でも景色は期待を裏切らない美しさ。

ほーんと皮肉な日だったよな。笑

0 件のコメント: