2014/04/04

シナガワソツギョウ

気がつけば品川卒業してはや2週間
本当に転職してからの毎日がめっちゃ早い!1日ってこんなに早かったっけ?と思うくらいに。

毎日が大変であり、勉強な毎日で疲れちゃうーって感じだけど楽しい。本当に楽しい!あとは、色んな仲間との出会い!これも波長が似てる人が多いのか楽しい!新しい場所ではそんな感じの日々。そんな2週間前に卒業した品川の同僚からもらった花束...花より団子なわたしだけどサンクス宮どの♪

私の場合は卒業でなく異動だけど寄せ書きも...ありがとう!ホッとなりジーンとなる寄せ書き★オタマさん皆ありがとう♪

師匠からクッキーと紅茶セット!まさにYUMMY!

及先輩からはーミニシャンパンありがとー!!!ととにかく卒業じゃないし店舗には時々品物チェックで行こうと思うし、そー行った意味ではここでの数カ月の生活は本当によかった!宝物の時間だなと思うこのごろ!

LOVE YOU GUYS♥



0 件のコメント: